【フン受けマナボ】の「トップ:ブログ記事欄」に戻る

マナボ」使用者さまのブログ記事一覧

使用者さまのブログ内でのマナボ紹介記事

ブログで取り上げて頂きました皆さまに感謝いたします。

ほりゆり
 のブログ
やんちゃなビーグル犬・チョコちゃんに振り回されているほり家の皆さんの日記です
やんちゃビーグル チョコ:便利グッズ登場
****マナボに市販のポリ袋を組合せてご使用なさっています****
やんちゃなビーグル犬・チョコちゃんに振り回されているほり家の皆さんの日記です
やんちゃビーグル チョコ:ふん受けマナボ
****ここで、ほりゆり様制作の「袋の取付方説明用動画」
                         ご覧になれます。****
あんちょびーな
 のブログ
ビーグル犬あんちょび♂とMダックスふく♀の毎日の様子をごらんください
あんちょびーぐるな毎日:雨上がりのお散歩
****マナボに市販の「ウンチ処理袋」を組合せてご使用なさっています****
shirogoma99
 のブログ
海の近くで暮らすマロちゃんとアイザックのドタバタ生活をごらんください
わんこと海 Life:マラセチア再び
****マナボ「マナボ用消臭袋」を組合せてご使用なさっています****
ゆきみかん
 のブログ
チビーグル[みかんちん]&レモンビーグル[ゆずぽん]ちゃん達の日常をごらんください
便利アイテム
****マナボ「ポイ太くん」を組合せてご使用なさっています****
nost/のすと
 のブログ
しっぽコーギー[こむぎ]ちゃんの日常をごらんください
プレオープン:まなぼを買った
****マナボ「ポイ太くん」を組合せてご使用なさっています****
ひまわりのお母さん
 のブログ
ひまわりちゃん(狆)、Konaくん(トイプー)そしてうさぎと猫ちゃんのほのぼの日記です
これはなんでしょう?
****マナボ「紙袋付きフン処理袋」を組合せてご使用なさっています****
(ペット専用)アセラブログ
犬まみれな日々
ワハ母のブログ
ハンナちゃんとのまったりした日々が綴られています
犬まみれな日々:犬のふん受け方法について考えている人々
****ヒョンなことからマナボを見つけて頂き、
               これから使ってみようとされています****
きんた
 のブログ
初めてのアクアリウム&初めての犬(コーギー)アインちゃんとの生活の記録
フン受けマナボ
****柄杓を使って○○受け止めに成功の後、マナボを見つけられたようです。
               これからずっと使って頂けますでしょうか****
seaテルテル
 のブログ
2011.10生まれのAコッカーまゆげちゃんとの日々が綴られています
お散歩グッズ
****使い始めは少し苦労されているご様子でした。使い方にコツがあると言えばコツがあるのですが・・その後はどうなさっていますでしょうか?・・
                         詳しくはブログで・・****
C−BANG
 のブログ
M・シュナウザーのはにかみ・ダッフィーの日々成長記録が綴られています
ピンク眉・ダッフィーのつぶやき日記:佳品見っけ!
****商品到着後、ただただ、早く使ってみたくて・・すぐお散歩に持ち出されたそうです。さて、うまく使えたのでしょうか?・・詳しくはブログで・・****
なか
 のブログ
ducati ST3とスバル360に乗ってる4児の父のひとりごとが綴られています
フン受けマナボ
****愛犬は2回する習慣があって二回目は柔らかウ○チになります。水で流して道路に残らないようにするんですが、これがなかなか大変で・・・・
                         詳しくはブログで・・****
amikuririmama
 のブログ
大阪に住む黒柴の女の子『栗ちゃん』の日記です
お助けグッズありがと〜
****ある日、栗ちゃんが夜散歩で「血便」を出したとのことです。その時、マナボで採便していたから気付けたそうです。次の日お医者様にそのまま持参して・・・・
                         詳しくはブログで・・****